円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅《神仏》の意図は“ここにある”⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅《神仏》の意図は“ここにある”⦆

 

昨日の答えは、“”〔喜楽〕は勿論のこと、〔辛苦〕さえも生きているが故に味わえるもの“”でした。

 

はい、そうなのですね。

 

そのように思い定めて〔来生〕に進んだなら、必ず意義深い“”吾が生身の☆用・運〇“”が出来るように成りましょうからですよ。

 

つまりは、その辺の心構えを備えさせた上で新たな肉体を貸与するという訳でした。

 

「え? では、また人生のやり直しって事かい、何だかツマラナさそうだな」との声が聞こえてきそうですねー。

 

いいえ、《神仏》は、そのような野暮はしませんよ。

 

きっと、楽しい趣向を揃えた❝あの世❞を提供してくれる筈ですからね、それを期待して先ずは今後の人生を活き切って下さいな。

 

死んでいる〖私魂〗には、そんな風にシミジミと想えてなりませんのでした。

 

さて、“”吾が生身の☆用・運〇“”に適宜な語を当て嵌めてみましょうよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ