円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“本物語が誕生した理由”の再確認・その2⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“本物語が誕生した理由”の再確認・その2⦆

 

昨日の答えは“”〔死後〕にも更なる展開の可能性がなければ生じえない“”でした。

 

はい、上記通りである事には絶対に相違ありませんでしょう。

 

さて、もちろん前回に提示した事柄は、何も著名人だけに適用される訳では決してありませんのです。

 

そのような飽くなき意欲は、極々普通の能力しかない吾々のような一般人でも間違いなく備わっているのですからね。

 

となれば何ゆえの機能なのか推察は容易でしょう、人体に無駄な装置はあり得ないのですよ。

 

つまり、〔心神力(云の方の魂)〕とはですよ。

 

生命力の限度と合一ではないと認識してみれば、意味する真のところが明白に成って来るのではありませんでしょうか。

 

以上、これにて“”〔☆世〕は存在する“”と確信している次第です。

 

さて、今日の問題は確認事項ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ