円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“本物語が誕生した理由”の再確認・その3⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“本物語が誕生した理由”の再確認・その3⦆

 

昨日の答えは“”〔来生〕は存在する“”でした。

 

さて、今度は次の有り難くも愉快な話を挙げてみます。

 

“”就寝時、しばしば妙に神がかった〔夢〕が現れる“”

 

この現象につき、よく知られた事実である事は皆さんがお認めに成りましょうね。

 

  •  ※ 〔NHK朝ドラ・萬平の天井逆転夢〕もその一例です。

 

愚生に関して言うなら、それ等は明らかに我が頭脳の出来具合、精度レベルを超えた暗喩・教示ばかりなのでした、つまりは矢張り“”神がかりの啓示“”なのですよ。

 

で、この現象につき以下のような考察ができてまいりましょう。

 

{どうやら時折、吾が頭脳(*)に他所から“”鋭敏な信号“”が入り込んでくるようだ}

 

  •  * 実際には〔魂〕の所在地である〖幽膜(オーラ)〗に入りますよ。

 

{その信号は、この世、人生等を知り尽くし俯瞰した立場からのモノに違いない}

 

{そんな存在なら天上人だろう、がしかし吾々個々人に助け舟を出すとなれば先祖以外には考えにくい}

 

さー、そんなこんなから所謂“”〔☆☆霊〕の存在“”をも確信する事になった次第なのでした。しかも、それは吾が尊属でなければ成り立たないという条件付きでですね。

 

以上、“”〔☆☆霊〕の存在“”は簡単でしょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ