円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“闇夜がある”理由とは?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“闇夜がある”理由とは?⦆

 

昨日の答えは“”〔月〕の公転で生じる〔新月〕“”でした。

 

はい、そうなのですよ。

 

〔月〕が東西ではなく南北に出入りしていたなら、闇夜は生じないことに成りましょう。

 

  • 尤も、〔月〕の公転も銀河の回転に影響を受けるので、南北に成るのは道理なのですが。

 

つまり、〔新月〕の闇夜とは、《神仏》と〔閻魔大王〕が協定して作ったシステムだったいう事ですよ。

 

昇天する力が弱いため〔月〕の光だけに頼っていた”“宙ぶらりんな〖魂体〗たち“”が、これにて目標を見失ってしまうのでした。

 

次いで、〔閻魔大王〕に呼びつけられ地球へと引き戻される仕組みに成っているのですよ。

 

つまりですね。

 

“”昇天不能な〖魂体〗“”は再び〔閻魔大王〕に今後の処置を委ねるという訳なのでした。あー、何とも気の毒でなりません。

 

要するに、ですよ。

 

人間としては不適格だったのだから“”他の〔☆物〕に生まれ変わらされても仕方ないのだぞ“”との引導を言い渡される、という結末を迎えたに違いありません。

 

さて、今日の“”他の〔☆物〕に生まれ変わらされても…“”は簡単ですね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ