円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔輪廻〕するタイプ”とは?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔輪廻〕するタイプ”とは?⦆

 

昨日の答えは“”他の〔生物〕に生まれ変わらされても仕方ないのだぞ“”でした。

 

つまり、世迷いの世界で生き死にする事を繰り返させられるのですね。

 

従って、かれ等に与えられる❝あの世❞とは、地球内限定生物としての世界という事ですよ。

 

もしも人間に戻ったとしたなら、その場合は偶々〔閻魔大王〕のゴキゲンが良かったのでしょうね。

 

尚、この時点で前世での記憶は完全に消滅してしまいますよ。

 

さて、この際に次の事を敢えて申して置かなければなりませんでしょう。

 

世に言う〔輪廻〕とは、ですよ。

 

このように❝天国❞へとナカナカ進めない状況を指している“”のでした、つまり繰り返すのですよ、地球内のみと限定されての生き死にから抜け出せないという事ですね。

 

つまりは、“”仏教で説くところの〔六道〕に於ける天道以外の人間道~☆☆道“”を延々と行き来するだけになります。

 

〔精進〕しない〔魂〕というものは、このように随分と酷な状態に陥ってしまうという訳でした、気の毒でなりません。

 

さー、今日の“”仏教で…人間道~☆☆道“”は簡単でしょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ