円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“巨悪の処置”につき・その2⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“巨悪の処置”につき・その2⦆

 

昨日の答えは“”人類史上に未曽有の惨劇を残した〔ヒトラー〕“”でした。

 

話を、それ等“極悪人の処置”に続けます。

 

さて、〔魂〕を虫けらに細分化するにしても、そうそうアッサリとはしませんよ。

 

かれ等のような巨悪を為した〔魂〕だけは〔月〕と地球の間での宙ぶらりんを続けさせられるのでした。

 

その経験や記憶も勿論それなりに貴重ですからね、何故にそうなったかを真摯に懺悔できる念が生じるまで放置されるという訳ですよ。

 

その後に、“懺☆・悔恨の思い”の部分のみ切り離して、いずれ記述する“”〖懺☆星〗という流刑地“”へ送られる事になるのでした。

 

いずれ、その星へ〖私魂〗が派遣される事につき、ご想像願って置きますね。

 

繰り返しますが、もちろん残りの部分は細分化処理の対象ですよ。

 

さー、“”〖懺☆星〗という流刑地“”は推察が容易すぎると叱られそうですね。

 

  • ※ なお、この流刑地には驚くべき人物の〖魂体〗が住んでいる事をも予告して置きましょう、数か月後にアップの予定です。 これを記述したくて⦅極悪人の処置⦆を持ち出したのでした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ