円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅〔高血圧〕で悩む方々へ・その5⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅〔高血圧〕で悩む方々へ・その5⦆

 

さて、何故に効果が生じるのか。

 

それはですね、“”ご主人の〔意念(おもい掛け)〕“”が得られたからなのに相違ありませんでしょう。

 

例えばです。

 

農作物やペット達でも“”大事に意念(おも)う気持ち“”が伝わるのですからね、ならば吾が身にある諸々の機能にも当然に満遍なく届いていくのは間違いないのでありませんか。

 

つまり、血管に限らず人体の諸器官・機能というものは、ご主人(つまり私たち自身)の優しい声掛け、感謝の語り掛けを密かに望みつつ活動しているものなのですね。

 

それは丸で学校の教師と子供たち、或いは野球チームの監督とメンバー達との関係のようなものではありましょう。

 

先ず以ってですね。

 

身体の機構ごと細胞ごとに、それなりの意思を持って日々の活動を行っている事に疑問の余地はありませんでしょうよ。

 

となれば、それをパックアップしようとするご主人の意向にも大いに呼応する能力を秘めている事になるのではありませんか、絶対に。

 

ちなみに、これを行う事で小生は吾が身体のあらゆる部分に愛おしさを感じ取れてなりません。

 

例えば、小生の語りかけにより胃袋の食材をこなす音なんぞが、人中では放屁と捉えかねない程に高いのですよ。

 

ですので、そんな器官や機能に送り込む酸素、食べ物、飲み物など等にも妙に親しみかけたい感覚にて日々の生活を繰り返しているのでした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ