円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“☆視感”も〔神がかり〕の一例!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“☆視感”も〔神がかり〕の一例!⦆

 

昨日の答えは““”人間の頭脳に《神仏》の〔み使い〕が現れる“”でした。

 

つまり、〔エンゼル〕や〔天女〕の正体は私たちの尊属だったという訳ですね。

 

これにつき、〔予知夢〕なんぞも間違いなく、その類に入るのではありませんか。

 

もちろん“”霊的な波動“”と捉える人々も多い事につき知ってはおりますが、そうではなく“”霊的な仲介者の存在“”を想定した方が小生には遥かに合点がいくのでした。

 

そんな風に着想をしてみると、次には“”〔☆視感現象〕は〔み使い〕の御業“”とさえも想えてまいりましょう。

 

要するに、〔☆視感現象〕も夢見の際にチョッカイを出す〔み使い〕の為せる技だという事ですね。

 

何故なら〔予知夢〕の理屈とソックリだからですよ、両者の違いは明確に記憶するか否かだけしかありません。

 

さて、どうやらですね、

 

その辺にこそ、私たちの身の中に親しみかけてくる〖幽玄界〗の存在へ想いを向けさせようとする《神仏》の意図が推定されてなりませんのです。

 

つまり、それで以って“”人間社会の有象無象に右往左往されない感性“”を身に着けさせようとしているのではないでしょうか。

 

さー、これにて皆さんが不思議に思っていた〔☆視感現象〕の謎が解けましたね。

 

以上です、今日の問題は簡単に過ぎましょうか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ