円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔☆☆遺伝〕現象のシステム”が判明!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔☆☆遺伝〕現象のシステム”が判明!⦆

 

昨日の答えは“”既視感(デシャブ)現象“”でした。

 

はい、正しく《神仏》の〔み使い〕が居るに違いありませんでしょう。

 

これに関し、チョッと尾籠(びろう)な話をしますこと、お許し願います。

 

実を申しますと、小生には何十年もの間“ウンコ絡みの〔夢〕”が現れるのですよ。

 

“数度/月”も見ている頻度なのですがしかし、それが何を意味するのか未だに分かっていません。

 

そんな状況が現実生活で起こる事はあり得ないのですからね、加えてその辺に関わる体内機能に不都合なんぞ一切ないのですよ。

 

となれば、矢張り何らかの謎を示唆するチョッカイが小生の頭脳(〖幽膜〗に)に侵入しているものと判断するのが妥当であるのは間違いないでしょう。

 

これにつき俗にいう“”良い運に恵まれる兆候“”なのであれば嬉しいのですが、もしも本当なら、それこそ外部からのお節介である証左に違いありませんよ。

 

話がそれてしまいましたね、〖分魂〗に戻します。

 

さて、それで判明したのが〔☆☆遺伝〕の成り立ちなのではありませんか。

 

時折、世の中に“先祖の再来”と評される人物が出現するものですが、それこそ正しく〖分魂〗の効能なのでしょう。

 

以上、今日の〔☆☆遺伝〕は随分と容易ですね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ