円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“”選ばれし〖魂体〗“”の存在・その2⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“”選ばれし〖魂体〗“”の存在・その2⦆

 

その“”選ばれし人々“”につき、暫く論を込めましょう。

 

さて、ですよ。

 

かれ等は、〖私魂〗などの一般〔魂〕のように❝天国・本院❞行きを安堵するような風情なんぞは微塵も見せず、ひたすら意気揚々と天空を見据えているではありませんか。

 

実は、ですね。

 

〔魂〕だけで触れ合う存在になってみれば、彼らの在りようが光彩を放つように際立っていること、明確に分かって来るではありませんか。

 

一般的な〔魂〕とは違いがハッキリとしているのですからね、それは見事なものです。

 

そのような〔特性〕を持った彼等とは、一体どのような人間たちだったのでしょうか。

 

はい、それはですね。

 

〔先天性疾患〕や〔難病〕で苦しんでいた方々でした。

 

そうなのですね、この方々には“”〔☆意〕という感情が殆どない“”特性をしているのですよ。

 

さー、かれ等に共通した“”〔☆意〕…ない“”とは一体どのような事でしょうか、お考え願って置きましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ