円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“”選ばれし〔魂〕“”の際立つ特性・その1⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“”選ばれし〔魂〕“”の際立つ特性・その1⦆

 

昨日の答えは、“”〔悪意〕という感情が殆どない“”でした。

 

はい、そうなのですよ。

 

彼らは正しく〔悪意〕を伴って他人に接する心なんぞ、ほぼ持ち合わせて居ないのではありませんか。

 

何故なら、ですよ。

 

その〔悪意〕とはですね、人間社会での〔有☆無☆〕を介して生じるものなのですよ。

 

従って、その“”〔有☆無☆〕と距離を置く生活“”をしている人々には全く無縁の感情なのでありましょう。

 

で、そんな〔有☆無☆〕との精神的交流を省いた分ほど、〔神仏〕との対話力に注力していたのではないかと〖愚魂〗は推察しているのでした。

 

さて、その一例に〔知的障害者〕を挙げてみましょう。

 

その〔魂〕のどれもこれもが単独で昇天してきているのでした、赤子や幼児と違って付き添い者を必要としていなかったのですよ。

 

これは変でしょう。

 

〔知的障害者〕ですからね、その大概は知能が発達していないと見做されているゆえ、つまりは自力で〔昇天〕できない筈なのではありませんか。

 

さて、“”〔有☆無☆〕と距離を置く生活“”は直ぐに分かりましょうね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ