円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“”選ばれし〔魂〕“”の際立つ特性・その2⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“”選ばれし〔魂〕“”の際立つ特性・その2⦆

 

昨日の答えは、“”〔有象無象〕と距離を置く生活“”でした。

 

はい、つまり〔知的障害者〕の大概は知能が発達していないと見做されていた事につき実際には、そうじゃなかったのですね。

 

かれ等は、私たち一般人と違った形で成長していたという事ですよ。

 

自我の芽生えと育ちは期待できないだろうと見做している一般人の浅はかさに想いが至るという訳です。

 

その“”精神的な特☆性“”を社会全体で理解できないから“”知的な分野に障害がある人々という扱い“”が為されていたに過ぎないのでした。

 

従って、社会から異端視されて苦しんだ分ほど、他を圧する精神的成長を遂げていたという事になりましょう。

 

はい、それにて厚遇を得、いつまでも❛天国・本宮❜管内で物見遊山できるパスポートを発給されたらしいのでした。

 

そうして、その後は蓄積した能力の発揮を求められて、今度は高能力者という地位を得られる星での人生が待っていたという訳なのですね。

 

そんな彼らを微笑ましく見送る他の〖魂体〗の何とも多いのが、こよなく嬉しい事ではあったという状況に安堵の思いがつきません。

 

さて、“”精神的な特☆性“”につき皆さんなら、どのような言葉を入れましょうか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ