円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“”選ばれし人々“”は他にも多数・その1⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“”選ばれし人々“”は他にも多数・その1⦆

 

昨日の答えは、“”精神的な特異性“”でした。

 

いいえ、“”選ばれし〔魂〕“”は、彼ら〔難病〕や〔先天性疾患〕の患者だけに限られる訳ではありません。

 

〔身体障害者〕も、その範疇に入って居られます。

 

はい、それはそうなのですね。

 

この方々も“”精神的な特異性“”を持って居られる事は誰もが認めるのではありませんか。

 

吾が身の不都合につき、日常から幾度となく感じ苦しむ生活を強いられている分、他人をゾンザイに扱うことなど殆どあり得ませんでしょうよ。

 

その証拠に、一般の人々が保持しがちな侮蔑や嫌悪の情を見せる事など殆んどないのではありませんか。

 

学校で他の子にイジメや悪意を向ける状況に成るなど、ほぼ皆無に近い筈ですよ、その反対側になる場合は随分と有るのにですね。

 

つまり、彼らは“”吾が身の悪感情を抹消している〔☆人〕そのもの“”なのだろうと〖私魂〗は推定しております。

 

以上、今日の問題は分かり易いでしょう。仏教語ですが極々一般的に用いられている二字熟語ですからね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ