円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“先天性疾患・難病”の存在理由・その1⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“先天性疾患・難病”の存在理由・その1⦆

 

昨日の答えは“”《神仏》の遠大なる〔企図〕“”でした。

 

そうなのですよ、どうやら天なる方々の深淵な計らいが潜んでいるという事ですね。

 

特待し、優遇する規定を前以って設定しているのですからね、ならば地球上で損な立場に置かれている事も彼らが進める偉大な計画の一過程に過ぎないと見えても来るのでは有りませんか。

 

で、それにて人間社会の後進性を私たち自身に明示しているのではないかという訳ですよ。

 

「医学的には当然そうだろうさ、分かり切った事じゃないか」と反論されましょうか。

 

はい、それは認めます。

 

その上で、“”社会的精神性の未☆さ、脆弱性“”を指摘されているように想えて成らないのですよ。

 

つまり、人間社会の未発達な心神性に気づかせんが為、人類仲間の一部の人々を見せしめに苦しめているのだろうと想えても参りましょう。

 

さて、“”社会的精神性の未☆さ、脆弱性“”の二字熟語は分かり難くはありませんね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ