円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔塊〕に在る謎”とは?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔塊〕に在る謎”とは?⦆

 

何故に銀河もブラックホールも回転しているのか、につき続けましょう。

 

さて、話は少々戻りますよ。

 

以前に〔閻魔大王〕の登場場面で【塊(かたまり)】と言う字を持ち出した事につき、皆さん覚えておられますね。

 

〔塊〕には“”【鬼】= 人知を超えた存在・事象を意味する“”という文字が使われておりましょう。

 

この漢字を作った頃の人々は、次の事に気づいていたのではないかと〖私魂〗は推定しているのでした。

 

つまり、“”〔塊〕には、謎めいたモノが在る“”という訳ですね。

 

  •  ※ その辺に〔宇宙人〕の介在が読み取れる事につき、後述する予定です。

 

で、それが〖自転力〗(自分で回転する力)の原動力なのだろうと〖私魂〗は推察している訳なのですよ。

 

要するに、“”団塊の中心には必ず、〖幽玄界〗の片鱗が在る“”のだと〖私魂〗は分かったのでした。

 

  •  ※ ここに於いて、〖幽玄界〗とは《神仏》や〔閻魔大王〕、及び個々の〔魂〕等を括った全体を指して述べておりますよ。

 

地球では“”〔☆☆☆王〕のグループ“”がそれに当たりますし、〔月〕では❝天国・分院❞ですね、

 

さー、今日の問題は確認事項ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ