円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“古代中国の神秘性”につき・その3⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“古代中国の神秘性”につき・その3⦆

 

はい、前回までに陳述した3項目は〔宇宙人〕が飛来していた痕跡なのではないかと筆者は推定しているのでした。

 

  •  ※ こんな話なんぞ随分と稚拙な想像に思われましょう、がしかし〖私魂〗は真面目ですよ。何せ〔魂〕だけの身なのですからね。

 

さて、特に強調して置きたいのは、“”〔☆〕こそ超人技“”だという事です。

 

〔宇宙人〕が伝達した術なのですからね、正しく“地球人を超えた技”ではあるのですよ。

 

さー、「マタマタとんでもない愚論を持ちだした」と誰もが思っているのではありませんか。

 

それならば皆さん、心を沈めてお聞き下さいな。

 

これより“〔経絡〕なる事柄の異様性”につきお伝えしましょう、そこには極めて尋常ならざる事実があること、明確に見えてまいりますよ。

 

つまりですね。

 

人体の各種臓器や器官、構造といったものには殆ど正確な知見・知識がない〔東洋医学〕にあって、ですよ。

 

何ゆえに“”〔経絡〕だけは、可なり昔にほぼ完成している“”のか大きな疑問符が付きまとってなりません。

 

しかも“”人体に〔☆〕を刺す“”なんぞ、余りな異質さであり奇抜にも過ぎましょう。

 

今日の問題は安直すぎますね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ