円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“古代中国の神秘性”につき・その17⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“古代中国の神秘性”につき・その17⦆

 

昨日の答えは“”達人;素人、くろうと;しろうと“”でした。

 

話は昨日に続きます。

 

はい、もともと宇宙内を埋め尽くす暗闇の事なんぞにつき、中国のみならず古代の人々に着想できる筈がないのですよ。

 

それが絶対的な前提である事は間違いありませんね、行き来した古代人など存在しないのですから。

 

さー、そこに〔宇宙人〕のお節介を想定した場合、俄かに事態への理解が進みだしましょう。

 

つまり、一旦それに気づいてみればですよ。

 

本来的には、【玄人】なる言葉が単なる達人や練達者の事を指す言葉ではなかった事もが明確に理解できてくるという訳なのでした。

 

さて、ですよ。

 

以上、そんな発想を下地にしたこの物語なのですからね、空想話ながらも蘊蓄の面白さは含有している筈と小生は自負しております。

 

そうして更には、そんな〔宇宙人〕説なんぞをも尻目にした壮大な“”《☆☆》と宇宙との絡み合い“”を展開しても参りましょうゆえ、乞うご期待です。

 

さー、今日の“”《☆☆》と宇宙との絡み合い“”は直ぐにも推定できる筈ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ