円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔神〕の出現”につき・その4⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔神〕の出現”につき・その4⦆

 

昨日の答えは“”シナイ山“”でした。

 

ただ今、“”〔神〕即ち宇宙の創造主“”が〔モーゼ〕と接触した事につき、論じております。

 

さて、そのお方が普段はどこに居られるかにつき存じ上げておりませんが、宇宙をお開きなさったのですからね、ならば遥かな天である事は間違いありませんでしょう、地球近辺とはいくら何でも考えにくいですよ。

 

そんな遠方からワザワザ降りてきて語りかけ親しみかけたとは、どうあっても、何であっても、是が非であっても、月と太陽が入れ替わったとしても筆者は肯定できかねます。

 

この事、例えてみれば次のような話なのですよ。

 

“遥かな昔から生き続け未来永劫も銀河の何処かで住み暮らす人が、ワザワザある一瞬だけを見計らい鳥取砂丘に出向いて来、沢山すぎる砂の中から明確な意図の下に一粒だけを選び取り上げた”

 

しかもですよ。

 

地求人の一部だけが話す言葉で以って〔☆☆〕というものを授けたというのです。

 

これは何とも細やか過ぎませんでしょうか。

 

さー、今日の問題は確認事項ですよ。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ