26 Jul 2019
⦅“〔神〕の出現”につき・その6⦆
昨日の答えは〔奇跡〕でした。
さて、〔神〕の存在につき〔キリスト〕達が具体的に認識している風な聖書への書き込まれ方が為されている事につき、それは極めて大いなる齟齬ですし矛盾だと今は分かりました。
それを踏まえた上でですよ。
しかし〔キリスト〕に起きたとされる“〔神〕らしきものとの関わり”は確かにあったと観ることは出来ましょう、〔モーゼ〕も同様にです。
はい、実際にあった出来事だったと定めてみるのです。
すると、その場合のそれは“天地の創造主”でないという事で妥協を図れませんか、〔神〕とは丸っきり別物なら有りうるのでした、間違いなく。
そうですよ、つまりは“〔神〕を☆った〔宇宙人〕”だったという事になりますね。
さー、となると此処でまたまた大事な疑念が生じて参りましょう。
地球人にとっては忌避し交わりたくない出現者なのではありませんか、正に“未知なる生物との遭遇”なのですからね
何せ、唐突に姿を見せた〔宇宙人〕なのですよ。
そこで想うのは、“”〔神〕を☆うべき状況””だったのではないかとの疑念です、〔宇宙人〕は100%の善意で以って接する筈なのですからね。
はい、あらゆる面で人間より可なり高度な存在なのですから、悪意を持つ必要は全くありませんでしょう。
言うなれば、大人と幼児のようなものです間違いなく、しかも困窮している幼児(何故かは後記します)なのですよ。
さー、“”〔神〕を☆うべき状況””は一漢字ですよ。
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇