円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔神〕の出現”につき・その8⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔神〕の出現”につき・その8⦆

 

昨日の答えは“”成りすまし“”でした。

 

はい、〔宇宙人〕は〔モーゼ〕等に受け入れやすい姿で現れているという事ですよ、そうに違いありませんでしょう。

 

未だに居ると推定されているアマゾン河流域の未開部族に不用意な近づき方はしない現代人のようなものですね、彼らが受け入れやすい姿や形を模索なさいましょう。

 

つまりは、〔氣〕に関する技術を用いる事で、〔キリスト〕を慕い寄らせ懐かせた事は疑いよう有りませんよ。

 

オー、そうでした、大事なポイントを抜かしておりました。

 

〔モーゼ・キリスト〕には見えても他の地球人には気取られていないらしい事につき、皆さん知って居られましたでしょうか。

 

そうだとすれば尚のこと、“〔氣〕の力”を用いただろうと推定する訳なのでした。

 

はい、そんな〔氣〕を容易に使いこなせる技術があったとなれば“”死者の蘇生(つまり復活)“”も可能だという事にもなっては参るとの推論です。

 

以上を以って、世の人々が何となく噂し合っている“神の宇宙人説”に、「やはり、そうだった」と納得できる論理につき提供してきた旨を述べて締めくくる事にしましょう。

 

要するに、〔キリスト〕等にとって“”〔神〕☆〔宇宙人〕“”だった事が俄然、明確に判定されること、筆者の論理で稚拙ながらも浮き上がってくるという結論でした。

 

これにつき、随分と意味深いように想えますので近々に別な論点から再び陳述してみます、それにて皆さんが新たなる気づきを得られますこと請け合って置きましょう。

 

以上、今日の問題の“”〔神〕☆〔宇宙人〕“”は記号ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ