円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅〔魂〕の回転につき!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅〔魂〕の回転につき!⦆

 

昨日の答えは“”吾が〔魂〕の練磨(研磨)に勤しむだけ“”でした。

 

硬い話が続き過ぎましたね。

 

ついては、気楽な空想物語へと戻しましょう。

 

さて、物質の回転は天体やコマを例に採れば分るように、一方法にのみ整然としたものと成っておりますね。

 

ですが、社会事象や思考などの非物質の場合はランダムに回りますこと、容易に理解して頂けましょうね。

 

これにつき、非物資の典型でもある〔魂〕もそうなのでした。

 

〖幽膜〗(オーラ)に付随していた無数の〔渦〕が糾合されて〔魂〕を形成しているのですから方向性を待たずに回転しております、速度は可なり緩慢ですがね。

 

で、この回転力が大天空の移動手段となるとは〖私魂〗も大いに驚かされたものです。

 

はい、そうなのですよ。

 

地球から❝天国・分院❞である〔月〕への昇天は容易でした、〖私魂〗の持つ〔渦〕で簡単に上がれたのですからね。

 

ですが、銀河の中心に向かうとなれば個々の〔渦〕では全く無理なのでした、回転力が丸で足りないのですよ。

 

さーそれでですね、何とです、集団化して力を糾合するではありませんか、それにて銀河の中心である〔☆ ☆〕へと目指し行く旅路に踏み出したのでした。

 

今日の問題は安直ですよね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ