円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“銀河の中心”へ移動・その1⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“銀河の中心”へ移動・その1⦆

 

昨日の答えは〖“集魂”昇天器〗でした。

 

何とですね。

 

《神仏》の持つ〖心神エネルギー〗を〔物質エネルギー〕に変換したモノなのですよ。

 

もちろん、「え? 心神エネルギー、何て聞いた事もないね」と問われましょうね。

 

これにつき後ほど詳しくお伝えしますゆえ、その変換方法だけ今は説明して置きます。

 

さて、先ず以って《神仏》の端っこから小さな〔塊〕が飛びだしましたよ。

 

この〔塊〕、回転が水平気味に成っているのでした、ランダムではないのです。

 

次いで、その真ん中へ取り込まれた“〖私魂〗たち中昇天者”は{想いを集団に合せよ}との指令が入って参ります。で、従った〖私魂〗たちの回転も水平化し始めたという訳です。

 

すると、ですね。

 

ダンダンと動きだしました、太陽系内を移動しているのですよ。

 

しかも、“”火星や土星の軌道とは逆、☆☆に進んでいる“”ようなのでした。

 

どうやら、その事に何やらかの仕組みがありそうです。

 

さー、今日の問題はサービスですよ、同義の言葉を並べて置きました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ