円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“銀河の中心”へ移動・その2⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“銀河の中心”へ移動・その2⦆

 

昨日の問題は〔反対〕でした。

 

さて、このことは太陽系を離れた後も同じで、銀河の回転に対しても逆の方向に進んで参ります。

 

先輩の《神仏》に聞いてみると、物質界の回転力を利用す事で反方向に進んでいるとの返事でした。

 

ならば、その先々に見据え目指す〔ブラックホール〕が見えて来るし、到達もするという訳でしょう。

 

{えー、そんな事ってあるのだろうか?}

 

〖私魂〗の知識では心神界と宇宙内の物質たちとの間には何ら連携などない筈なのですよ。

 

{いやいや、人間を止めて程もない〖私魂〗の知識なんぞ当てになるものか}

 

{もしかしてエネルギーの交換が可能なのではないか?}

 

{出来るとしたなら、それは如何様な仕組みか方法か?}

 

オーっと、また思索癖が出てしまいましたが、皆さん退屈なのでは有りませんか。

 

今日は、出題を控えます、少々しんどくなっております。

 

え! 「〔魂〕だけであっても思考疲れが有るのか」ですって?

 

いいえ、疲れではなく“いき詰まり”です、生前に積んだ思考力の低さが災いしているのでした。

 

ですので、皆さんも生きている今、現在こそ惜しみなく想像力や考察力を養って置かれますようお勧めしてペンを置きましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ