円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“❝天国・本院❞の役割”とは!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“❝天国・本院❞の役割”とは!⦆

 

さー、〖私魂〗は❝天国・本院❞へと参りましたよ。

 

〖中昇天〗となる銀河の中心へと昇り上がって来たのでした。

 

え?「❝天国・分院❞が〔月〕の核なのに、❝天国・本院❞は天体の中ではないのかい」と問われましょうか。

 

それにつき以前に言及しておりますよ、《神仏》や〖魂体〗は〔物質界〕を超越しているのだ、とですね。

 

従って、天体の内外を云々しないし、その辺に何らの意味もないという事ですよ。つまり、物質界の在りようにつき意に介さない埒外なのでした。

 

ましてや、そこが〔ブラックホール〕で有ろうと無かろうと何らの不都合もないのですよ、〖私魂〗の想い描くままの景観内に変わりはないのです。

 

さて、“”❝天国・本院❞の中におわす《神仏》たちの団塊“”は、❝天国・分院❞と規模が随分と違っておりました。

 

ここで行われている業務は先ず以って、銀河内の各場に散らばっている高等生物系への割り振りです。

 

つまり、“”他☆人として生まれ変わらせる“”という訳でした。

 

各々の恒星系に属する惑星には、もちろん地球と同じように高等生物が存在しておりますからね、それ等の地へと派遣・分遣されるのですよ。

 

ですが、何と〖私魂〗は、その対称から外されました。不適格なのだそうです。

 

さー、今日の“”他☆人として生まれ変わる“”は容易でしょうね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ