円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“これ迄のあらすじ”を短く!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“これ迄のあらすじ”を短く!⦆

 

昨日の答えは、“”ビッグバンの場“”です。

 

さて、これまでの粗筋を極めてショートに書き記して置きましょう。

 

先ずは、筆者・原口が死にました。

 

死んでみれば、《神仏》とは生き物等たちの〔魂〕が糾合されたものと判明したのです。

 

つまりは、死んでも〔魂〕は生き続けているのだし、来生も間違いなく存在するように成っている事情も知ったのですね。

 

そうして、その個々の〔魂〕の集団化した《神仏》こそが、この宇宙の物理界と生物の〖幽玄界〗の運行を司っている事も分かって参ります。

 

さて、❝天国❞は三か所に分かれておりました。

 

その一つが月に在る❝天国・分院❞であり、太陽系のアレコレを司っております。

 

二つ目の❝天国・本院❞がブラックホールで銀河系の面倒を見、更にはその上で全宇宙を統べているのが❝天国・奥の院❞と言う訳ですね。

 

さて、今後は著名人の〔魂〕が登場し、未来型人間も現れて参りますので、乞うご期待です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ