円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“非物質の質量”を表わす〔☆詞〕!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“非物質の質量”を表わす〔☆詞〕!⦆

 

昨日の答えは、“”各々の星における〔人類歴史〕“”でした。

 

〖魂体〗たちの〔質量〕に関する話を続けますね。

 

それにつき、全宇宙の霊長類をも総括してみましょうよ。

 

その数知れずと想われている銀河群・銀河団の全部を総じて括ってごらんなさいな。

 

これに加えて更に、あらゆる動植物の生命数をも含めてみましょうか。

 

さー、そうとなれば、ですね。

 

それこそ正しく“”謎めいた巨大な〔数☆〕“”にまで喃々(なんなん)とする一人ひとり各々ソレゾレが保有している〔質量〕なのですからね、それこそ膨大すぎる〔数☆〕とはなりましょう。

 

はい、それを表すには一体どれ程の数字を持ち出せば宜しいのでしょうか、きっと途轍(とてつ)もない値になるのではありませんか。

 

さて、ですね。

 

それで想いだされるのが“古代中国のナゾ”なのでした。

 

以上、今日の“”謎めいた巨大な〔数☆〕“”は〔単位〕を意味しますよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ