円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“世にも不思議な大数量概念”とは・その1⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“世にも不思議な大数量概念”とは・その1⦆

 

昨日の答えは“”謎めいた巨大な〔数詞〕“”でした。

 

はい、またまた出てきましたよ、宇宙人が齎(もたら)したであろう大いなる不思議がです。

 

これから記述する事柄を認識したなら、世の誰もが“”人間の頭脳では持ち得ること能(あた)わずな知見“”につき、改めて驚愕することになりましょう。

 

とは述べましたが、唐突な発言で戸惑うお人も多いのは想定ずみですよ。

 

ですので、次のように付け足さねばなりません。

 

“”人類歴史で培ってきた知識とは全く無縁な〔数詞〕が存在する“”

 

つまり、長い歴史上に於いて、背景に“知識も経験も全くない〔数詞〕”が残っているのですよ。

 

これは奇妙です、奇天烈でしょう、これこそ人類史上に於ける最大級のナゾなのではありませんでしょうか。

 

はい、それは“ピ☆☆☆ド建設のナゾ”を凌ぐとも劣らぬほどの不思議さを秘めているのは確かなのでした。

 

ナゼならばですよ皆さん、宜しいですか。

 

現実に於いては全く当て嵌める分野がありませんのです、使い用いる世界が存在しないのでした。

 

以上、今日の“”ピ☆☆☆ド建設のナゾ“”は古代文明の一角を意味しますよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ