円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』⦅“この物語の解説”を簡単に!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』

 

⦅“この物語の解説”を簡単に!⦆

 

この物語は、小生が“”神や仏とは我々生物たちの〔魂〕が寄り集まったもの“”と気づいたことを発端に生まれております。

 

つまり、〔魂〕たちの巨大な塊こそが《神仏》だったという風に想定できているのですよ。

 

そうすると、“自分の生を終えた後はこのように成るだろう”との推察もできてまいりますね。

 

さて、その死後の〔魂〕(文中は〖私魂〗)は生身を持っていない分だけ生前よりも鋭敏な考察力を有するようになっており、大宇宙も含めて世の中の様々な物事の本質が見えても来るので物語がドンドンと奇想天外に展開してくるのでした。

 

で、ただ今は中国に古代から伝えられる“”奇妙な数詞群“”のナゾ解きをしている最中だったという訳です。

 

その後は、.❝天国・奥の院❞へと旅立ちますよ、いずれはユートピア生活も堪能して頂けましょう。

 

尚、この際にフェイスブックへのUPで用いている『ブレインフルネス講座・一日一活』とのタイトルを『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』に変更いたします。

 

以上、今後の展開をお楽しみ下さるよう願っております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ