円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“世にも不思議な大数量概念”とは・その4⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“世にも不思議な大数量概念”とは・その4⦆

 

昨日の問題は〔無量代数〕でした。

 

話を、その〔無量大数〕まで戻しましょう。

 

創られた意味を知る人々が居なくなっても全く霧消せずに残存しているのは何故か、でしたね。

 

それはですよ。

 

人間の〔☆〕の中で息づいているからなのです。

 

はい、〖幽膜(☆)〗に直接かかわる事柄だからなのでした、さも遺伝子に組み込まれている風にし〔☆〕で受け継がれて来たのに間違いありません。

 

ですから、折に触れて世に現れる出るのですね。

 

現に〖私魂〗が、この場で云々し出しておりましょう。

 

さて、皆さん。

 

「では何ゆえに〔☆〕と関連するのか」との新たな疑問を皆さんがお持ちなさったのではありませんか。

 

それにつき明日から持論を展開して参りますゆえ、乞うご期待です。

 

さー、今日の問題は可なり分かり易いでしょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ