円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“世にも不思議な大数量概念”とは・その7⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』

 

⦅“世にも不思議な大数量概念”とは・その7⦆

 

昨日の答えは““”宇宙の物理学的な諸々を〔把握〕する目的で案出された数詞ではない“”でした。

 

つまり、具体的な物事の道理を認識するための数詞ではない事が明白である、という訳ですよ。

 

はい、そのように解釈せざるを得ないのではありませんか。

 

さー、さー、宜しいでしょうか皆さん。

 

これは、とんでもない事が判明して来たという事ですよ。

 

“無量大数などの数詞”というものは、“”天空の物事を計測する程度の単位ではない“”という訳なのですが、これにつき皆さん理解できましょうか。

 

無論、砂漠や浜の真砂を一粒ごと数えたなら〔無量大数〕まで用いるようには成るかも知れませんが、そんな計測に何ら意味ない事は明々白々でありましょう。

 

さて、今〖私魂〗は或る感慨に耽っております。

 

生身を持った〔愚生〕の頃には、{何ゆえに、コレほどの単位が用意されているのか}との疑問が去らなかったものでした。

 

でも、ですよ。

 

❝天国❞入りした昨今、〖私魂〗となった今の今、ようやっと知ったのでした。

 

“”真なる《☆☆》の姿“”を知った時点で、ハッタと悟ったのですね。

 

今日の問題は確認事項ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ