円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“神仏による時の支配”につき!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“神仏による時の支配”につき!⦆

 

あらゆる次元の宇宙を通暁する〔時〕につき、それをも矢張り〔全知全能の神仏〕が統率していると観る筆者の論には、もちろん即座にご同意なさるお人はおられませんでしょう。

 

ですので、極めて身近で単純な例を一つ挙げて置きたいものですね。

 

さて、皆さんは〔予知夢〕を見た事がありませんでしょうか。

 

筆者には個人的な話なので具体的には述べかねる明確な事例があり且つ世間一般的にも存外に多いのではないでしょうか、この〔予知夢〕というものがですね。

 

で、予知した夢ですから実際に事が生じるのは、その後となりましょう。

 

つまり、“”幽玄の世界での現象・事象は〔時〕の束縛を受けず、むしろ超越している“”ことにはなりませんか。

 

また、“幽玄の世界は〔魂〕の世界”ですね。

 

しかも〔魂〕は《神仏》の一部でした。

 

はい、結論が出ましたよ、《神仏》は〔時〕を自在に支配しているのですよ、矢張り。

 

この論理につき、ご理解下さりましょうか。

 

今日は出題を控えます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ