円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』 ⦅“模範星のサンプル”を選出!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』

 

⦅“模範星のサンプル”を選出!⦆

 

昨日の答えは、“”〖ダ・ヴィンチ星〗“”でした。

 

さて、〔老子〕から〖懺悔星〗なるものを知らされた今、どんな人物の〖魂体〗が住んでいるのか興味がそそられてなりません、想いが逸ります。

 

それを見越してか、今度は〔荘子〕が笑みを含めた表情で次のように言うのでした。

 

「〖ダ・ヴィンチ星〗が目指すべき“”未来の姿“”に関することも考えねばならないので、先ずは参考例の星を設定しようではないか」

 

「何せ、いずれは〖一石銀河〗の模範たるべき吾らの故郷なるぞ」

 

と宣(のたま)うのでした、かれ等二人は〖私魂〗の今後を観察するのが楽しみで仕方ないといった様子です。

 

で、〔荘子〕が提示した所は何と“”〔☆☆星〕の第26衛星“”なのでした。

 

え、理由ですか。

 

〖ダ・ヴィンチ星(地球)〗の住人なら誰もが見上げて直ぐ分かる星だからだそうですよ。

 

ナルホドですねー、これなら星座に興味ない子供でも知っているからに違いありません。

 

ですが、もっと深い意図が〔老荘二人〕にあった事を、この時点では知る由もないのでした。

 

さて、では“”〔☆☆星〕の第26衛星“”の二字熟語にどんな語が入りましょうか、お当て願います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ