円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』 ⦅“コウモリ人間”だったとは!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』

 

⦅“コウモリ人間”だったとは!⦆

 

昨日の答えは“”コウモリ(蝙蝠)人間“”でした。

 

{え? 人間ではなく、単なる動物ではないか}

 

などと一瞬は想いましたが、そんな事を口にできる訳がありませんで、「翼を持っているとは驚きましたー」とだけ述べた〔證心〕を見て、さりげなく〔すゞさん〕は言うのでした。

 

「これほど成長するまで可なりの期間を要したらしいのですが、先ずは企図通りの成功だと❛本院❜で認識しているようです」

 

はい、そのように語ったのを聞いてはいたのですが、含まれる重大性に気づく余裕なぞ全くありません。

 

〔魂〕だけの身なのですからね、〔證心〕に残っている人間的情感は可なり薄い筈なのです。

 

が、しかし今は奇異な状況の連続に冷静な観察眼が影を潜めている事は確かなのでしょう、“怒髪天を抜く”といった感じに翻弄されているのでした。

 

さて、次です。

 

その体形に〔證心〕の目は釘づけ。

 

さー、体形がどうなっていたと想われましょうか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ