円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』 ⦅なんと“多くの動物たち”が!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』

 

⦅なんと“多くの動物たち”が!⦆

 

そこは細長い広場になっており、何とも沢山なケモノや鳥が集っているのでした。

 

えー、それはそれは、いるはいるは、何頭、何匹、何羽もが犇めいております。

 

おなじみの象やキリンは勿論のこと、ネコ科の大型物や小さいウサギや野ネズミ、リスの仲間等もいるいるいるいる、まー、それはイッパイ居りました。

 

鳥等とて同じく様々です、タカやら鳩やら雀やら、当然に見知らぬ鳥も数多くおり、それ等が樹木の枝々にビッシリ止まって、まー、大いにさんざめく。

 

いいえ、上空でゆっくりと旋回するワシ族たちも数え切れず、という風景です。

 

はい、恐らく此の周り数kmほどの生き物が殆んど来ているのではないでしょうか。

 

え、「騒いでいるのか」ですって?

 

いえいえ、ざわついてはいるのですが、しかし争いも喧騒も全くありません。

 

つまり、そこに“☆い☆われる闘争の習性”が見られないのです。

 

さて、今日の問題は分かりやすいでしょう。

 

尚、ここに登場する鳥獣は便宜のため地球上の動物と同じ種族に設定してあります事につき、ご理解願って置きますね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ