円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

『ブレインフルネス講座・〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』 ⦅“学習室の中”が何と!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ブレインフルネス講座・〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』

 

⦅“学習室の中”が何と!⦆

 

え、念波の役割ですか。

 

人が〔眉間〕を寄せて学びたい事柄を思念するだけで、該当する部屋番号が示されるのだそうな。

 

さて、さっそく〔住人A〕について行ってみましょう。

 

通路を進み始めると、また横道が幾つも並んでおりました。

 

「学習室は無数にあるのです、人々の目的は随分と多岐に渡っておりますからね」

 

程もなくして一つの横通路に入った彼が、とある部屋の前で立ち止まります。

 

その部屋の壁には矢張りトビラがなく彼は吸い込まれるようにスーッと入りましたよ。

 

どうやら、通路の両側にマタマタ幾つもの小部屋が並んでいるようなのでした。

 

先ほど紹介したビームの出る突起が並んでおりますからね、その中間が各部屋の仕切りと思われます。

 

はい、とすると結構広いようなのでした。

 

〔すゞ〕とともに、〔住民A〕を追って入ってみたのです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ