円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

『ブレインフルネス講座・〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』 ⦅これまでの粗筋・その3⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ブレインフルネス講座・〔神仏〕とは私たちの〔魂〕だった』

 

⦅これまでの粗筋・その3⦆

 

加えて、〔ブッタ〕〔キリスト〕〔ムハンマド〕や〔老子〕〔荘子〕〔アインシュタイン〕〔ヒットラー〕等との語り合いもありました。

 

そんな一連の話から地球の姿を今後どのように変容させて行くか、とのミッションを託され背負う事になったのです。

 

その案内人として取り分け親しくなったのが、大正期の詩人〔金子みすゞ〕の〔魂〕である〔すゞ〕なのですよ。

 

で、その方策を探るべく訪れたのが北極星の近くにある〖みすゞ星〗だったという訳ですね。

 

つまりは、その星の精神的母体と成っている〔すゞ〕の案内で〔住人A〕たちの〖みすゞ人〗を観察している段階こそ只今進行中の章なのだとご理解願います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ