円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

『永遠(とわ)物語』(名称を変更しました)&〖ある不思議な悲恋物語①〗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『永遠(とわ)物語』(名称を変更しました)

 

〖“みすゞ人の恋”とは?〗

 

「えー、〔恋〕をするのですか」

 

えげつなさそな〔證心〕の想いをすかさず察して〔すゞ〕が言います。

 

「性器がないのに、と不思議なのでしょう」

 

ですが、彼らも生物なのだから特別な情愛感は持っているのだと説明してくれます。

 

「しばらく見ていてご覧なさい」とて彼女は口を閉じました。

 

程もなくして二人の表情が変化してくるのですよ。

 

えー、〔☆惚〕とした表情をしてまいります。

 

 

〖ある不思議な悲恋物語①〗

 

春のこの時期、田野では親指の爪ほど小さいイヌフグリが名にそぐわない可憐な花を咲かせておりましょう。

 

これを見る度に私は、或る悲しくも不思議な話を思いだすのでした。

 

四国は剣山の山ふところにポツンと小さな集落があったそうです。

 

明治の終わり頃、そこに露と呼ばれる名家のお嬢さんが居たそうな。

 

その娘と恋仲になった星雄なる青年、身分は名家に仕える下男の息子ですから当然に両家の親が反対します、釣り合わないからとですね。

 

長くなるので続きは明日に回しましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ