円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

『永遠(とわ)物語』(名称を変更しました)&『ある不思議な悲恋物語③』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◎『永遠(とわ)物語』(名称を変更しました)

 

⦅“心神性が極めて高くなった場合”とは?⦆

 

二人は一体どちらがオスでどちらがメスなのだ?

 

「彼らに性の区別はありません、それだけ進化しているという事ですよ」

 

心神性が高度に発達すると性別がなくなるのだと〔すゞ〕は言う。

 

つまり、動物の域を超えているのだそうな。

 

はい、もはや生き物という範疇を超越しており、加えて更には〔神仏〕の姿に近づいているという訳なのでしょうか。

 

ここで私はハッタとある事に気づいたのでした。

 

{ん? となると、彼らは〔☆ンゼ☆〕なのだ!}

 

 

◎『ある不思議な悲恋物語③』

 

だが、ですね。

 

可愛そうに星雄は亡くなってしまったのでした。

 

死因は労咳(ろうがい、今の結核)だそうで、きっと長い苦学が祟ったのでしょう。

 

旧制1高を首席で卒業し東京帝大への入学も決まった矢先のことと聞く。

 

さー、問題は哀れな露です。

 

残されて身も世もないと嘆き続ける露は村人たちが見るに忍びない程のやつれ様だったとか。

 

さて、それから程もなくして村に不思議な事が起きた。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ