円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

〖夢見の奥深い謎91〗 {“イヤな夢”で目覚める?}

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〖夢見の奥深い謎91〗

 

{“イヤな夢”で目覚める?}

 

〔夢見〕とは、ヤハリもちろん〔魂〕が演出する“心神浄化誘導劇”なのですね。

 

時には良い夢で安寧と慰労を得られましょうし極めてタマには桃源郷へと誘(いざな)ってもくれましょう、本質的に〔魂〕は優しいのですからね。

 

ですが然し、人間はどこまでも未熟ゆえにツイツイ〔魂〕は“叱咤しいしい精進を要求する”のが当然のように成っているようなのでした。

 

ハイ、そうならざるを得ないのでしょう、心神の貧しさはナカナカ払拭できかねるからですね。

 

従って当然に、世の人々の誰も誰もが“イヤな夢”に追い立てられ続ける現状にならざるを得ないのが運命なのだという訳でした。

 

さて、皆さん、ここでチョッと考えてみませんか。

 

ナゼにクルシイ極限で覚醒するのでしょうか、どうして絶体絶命の時に目覚めると思いますか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ