31 Jul 2020
〖孫へのアドバイス6〗
{これにて大きく秀でる存在に}
以上にて“”【あ】物語“”の終了とします。
さー、いかがでしょうか皆さん。
そんなまでの解釈を受け入れられる子供など、そうそう世の中におりませんよ。
となれば、学校だろうと社会だろうと、どこの場であっても常に秀でた存在となりうるのではないでしょうか、それも数段ほど上を進む人物としてですね。
さて、こんな風な世に異質なことで“納得、同意、感動”ができる子供さんを僕は“情趣の旅人”と名付け慈しんでいるのでした、感性の深みを好み求めて止まない人物は若輩であっても敬愛の思いが生じて成りませんゆえにです。
ついては、お孫さんに“こんな感性を持つように成りましょう”とおススメ下さいな、この〖孫へのアドバイス〗シリーズを参考にするなら間違いなくそうなる筈ですからね。
以上、いかにも意義ありそうに子供の感性や発想力をウンヌンしてきた訳につき明日よりルル説明してまいりましょう、皆さんが驚かれること受けあって置きながらです。
私たちのダレもカレもが一体どれほど知能の発達をロスしてきたのか、につきマザマザと思い知らせてみせますよ。
本来的には殆どの皆さんが秀才程度以上には成れていたはずだと推定できるゆえにです。
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇