円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

〖夢見の奥深い謎98〗 {“反省の想い”を持つならば!}

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〖夢見の奥深い謎98〗

 

{“反省の想い”を持つならば!}

 

それで僕は気づきましたよ、{あっ、そうか、彼が目覚めさせてくれたのだ}とですね。

 

つまりは、人物化した〔魂〕が救いだしてくれたという事になりましょう、夢を見させ気づきを託してのち現実に帰したという訳でした。

 

ハイ、そのように解釈されてならないのですよ、他の筋も考えてはみましたがヤハリ結論は変わりませんのです。

 

さー、そんな僕にマタマタ閃きが生じます。

 

{おー、そうか、もしかすると守護神とは自分の〔魂〕なのではないだろうか}

 

えー、そうなのでした、顔が見えず年齢も感じさせない人物が〔夢見〕をも司っている〔魂〕だったとなれば、それこそ守護神の役目を担っているということにも成ってまいりましょう。

 

さて、イヨイヨ結論に近づいてきましたよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ