円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

〖老人の体力・脳力アップ塾“番外編”〗 {ダレも知らない“老人の交通事故”の真相・その9}

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〖老人の体力・脳力アップ塾“番外編”〗

 

{ダレも知らない“老人の交通事故”の真相・その9}

 

ちなみに両手の平を目の前で合わせ、それをユックリと左右にずらして行ってみて下さいな、その際に目は真っすぐを見つめたままですよ。

 

すると、前回に述べた二重に見える辺りから手の存在感が薄れだすこと分かってまいりましょう。

 

つまりはその辺から認識力が落ち出すからのことに間違いありません。

 

なお、幼児は片側だけであっても視界一杯に明確なままで広がっておりましょう、180度以上にある視界は動くなものが近寄るのを察知するためにあるのですからね。

 

はい、それが為だけにある視界の広さゆえに本来はシッカリと機能している筈ですので、となれば若年時にはチャンと活動していたことになりましょう。

 

従って発生する事故の大半はですね、要するに視力の維持を怠った結果の劣化だったという訳なのではありませんか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ