円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

〖魂を磨く人格向上学49〗 {“日常的頭脳の働きにも魂が関与している”のです}

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〖魂を磨く人格向上学49〗

 

{“日常的頭脳の働きにも魂が関与している”のです}

 

今この時点で私は明確に断定しましょう、睡眠時だけではない〔魂〕の大きな影響、働き、関与についてです。

 

さて、皆さん、率直に申しておきます。

 

私の人生上で〔魂〕につき云々する学習や経験をした事なんぞ全くありませんのです。

 

それなのに、こうして世に稀な独自の論を展開できているとなれば人類種の一端を担っている〔魂〕の支援と助力があったゆえの事柄であることに想えてならないのでした。

 

たびたび申しますが、あくまでも凡愚な頭脳の持ち主だったのですからね、私という人間はです。

 

そんな事実を踏まえてみれば、ヤハリ従って毎夜の睡眠時に行った“”〔魂〕への回帰”が日中の今この時点で開花しているという訳なのでしょう。

 

さー、いよいよ“まとめ”へと入るところに来たようです、〔魂〕の役回りについてですね。

 

つまり、〔魂〕は二つの意図をもって個々の人間に関わっていることは間違いありませんよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ