円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

○ですが、前以てお伝えしておきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

○ですが、前以てお伝えしておきます。

 

 すぐさまに嫌な記憶が消えてなくなるということは決してございませんことは、念を

 

込めてお断りしておきますよ。

 

 そんなことは神仏のみにしか出来ないことですからね、それを望むこと自体がずうず

 

うし過ぎましょう。

 

 私がお教えしますのは思い出しても気持ちに重みがなくなるという方法です。フラッ

 

シュバックしても気楽にしていられるようになるというものですよ。

 

 でもですね、気楽さを伴うようになってくると、いつの間にかフラッシュバックがし

 

なくなってまいります。

 

 つまり、何時しか忘れ去っているという状態がくるということですね。

 

関連記事